覆面調査員主婦の安心へそくりバイト

覆面調査員というミステリーショッパーのバイトで日々の生活をサポートしています。いつもの買い物をしながらランチしながらできるので、主婦にも嬉しいバイトですね。

覆面調査 ブログ

      2015/12/09

覆面調査は事務の入力業務と日々買い物に行った時の思いを
ビジネス的に入力するといった感じなのかなとアラフォー主婦は思います。

SPONSORED LINK

主婦の覆面調査ブログは現実だった

1回こなすと、なんてことはなかった。

覆面調査ブログでかかれている買い物したり、
主婦の方がランチするミステリーショッパーは現実にあったんですね。

謎に満ちていて、なんとなくうさん臭いと思っていたミステリーショッパー。
テレビでも話題になるし、怪しいとは思いつつも興味ありあり。

でも、近所に買い物に行くだけだし、大丈夫だろうという気持ちではじめたのでした。

報酬は払った買い物がタダになる

いわゆる、実体験アンケートとでも申しあげたらよいのでしょうか?
生中継で仕上げるようなアンケート調査。
生の声を当日中に書き終えます。→私は忘れてしまいそうなので。

日常の買い物がタダになって、お釣がくるのがうれしい~という感覚が!
ここから、覆面調査員主婦はスタートするのでした。

苦手な覆面調査項目は

私の不得意分野は名札をみること。
名札がプラプラしていたり、伏せてて見えずらかったりすると
お名前見るのに一苦労です。
一生懸命見るとあやしい人に思われそうですし・・・。

しかも、調査内容に名前チェックは必ずといってあります。
名札がきちんとつけられてますかという項目も必ずあります。
お仕事評価のひとつです。
お仕事の皆様、名札はきちんとつけてください。みえません・・・。
よろしくお願いいたします。

 - 覆面調査員 バイト

利益